日々の泡をぷくぷくぷく・・・


by harumerci

ぷよぷよほっぺ

里帰り出産のため、実家に帰っていたユキエちゃんが戻ってきたので、みんなで遊びに行ってきました。

d0194759_19224179.jpg
可愛い赤ちゃんはもう4カ月になっていました。
ユキエちゃん曰く、頭がちょっと大きいみたい(笑)きっとたくさん脳みそが詰まってるんだよね。

そして、ほっぺがたっぷりしていてぷよぷよなんです!
ずーっと触っていられる感じです。ぷにぷにぷにぷに・・・。


d0194759_19303921.jpg


このカット、ほっぺの感じが伝わりますか??
かわいー☆





さてさて、今日はユキエちゃんに会いにきただけでなく、新たな出発をするサオリのお祝い会も兼ねています。少しだけだけど、ケーキでお祝いです。
d0194759_19395776.jpg

さおりならどこへ行っても大丈夫だよ。新天地で頑張れ☆

そうだ、とユキエちゃんが持ってきたのは、前にわたしとこっちゃんであげた赤ちゃん帽子。前はブカブカだったから、もう被れるかな~と被せてみたところ・・・
d0194759_19461228.jpg

なんと!もう小さくてちゃんと被れてません!!
ちょっと浮いちゃってるのがわかりますか?頭が急激に大きくなっちゃったのかしら・・・。残念。また次のベイビーのとき使ってね。


d0194759_19533615.jpg
私たちが帰る頃はすっかり寝てしまいました。
たくさん寝て、たくさんミルク飲んで、大きく育ってね!

また近いうちに遊びにいきまーす。
[PR]
by harumerci | 2011-02-19 19:28 | life