人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡をぷくぷくぷく・・・


by harumerci

春はもうすぐ・・・

気がつけば、3月もあと7日。

まだ寒い日が続きますが、ふと沈丁花が香ったり、早咲きの桜が咲いていたりと春を感じる瞬間が増えてきました。

今シーズンは、絶対リバティプリントのアイテムを取り入れるぞ!と意気込んでいまして、つい調子に乗って仕入れてしまいました。

春はもうすぐ・・・_d0194759_2323439.jpg


どちらも同じように見えるけど、右のピンクのは丸首のスモックで、左のブルーのはワンピースです。
小花柄は全般的に好きなんだけど、リバティは甘いけど甘すぎない、ちょっとパキっとした柄と色づかいがたまらなく、つい手にとってしまいます。

リバティプリントは結構お値段がして、今まで手が出せずにいたんですが、今シーズンは色んなお店でそれらしきものを扱っていてちょっぴり敷居が低くなっていたような・・・。そのおかげで私も手に入れることができました。

まだ寒くてダウンを着込んでいるけど、ダウンの中はリバティで春らしくいきたいなぁ。

春はもうすぐそこ。明日あたり、どちらか着て出かけようかな。
by harumerci | 2011-03-24 23:34 | goods