人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡をぷくぷくぷく・・・


by harumerci

ハワイなお菓子

ハワイのお土産の定番。
ホノルルクッキーカンパニーのショートブレットクッキー。
ハワイなお菓子_d0194759_17494312.jpg


私、これ大好きなんです。
まず形がかわいい!パイナップルの形で、ハワイに行ってきたっていうことがすぐわかります。
そして何といってもおいしい!!地元の材料にこだわり、質の高い材料から作られているところも好感が持てます。
フレーバーがたくさんあるのも嬉しいです。私はリリコイ×ダークチョコの組み合わせとココア×ココナッツチョコの組み合わせが特に好きです。コナコーヒーフレーバーも真ん中にコーヒー豆がのっていて、可愛らしいんだよなぁ。
自分でお土産として買うときは、どのフレーバーにしようか試食しながら悩むっていうのが楽しいんです。

ハワイのお土産は色々買って帰ったけど、最近はやっぱりこれだなって思っていて、定番化しています。

今回は、夫くんの同僚の方の新婚旅行のお土産でいただきました。
お土産でもらうのもすっごく嬉しい!

ひとくち齧って、しばしハワイの思い出に浸ります。
by harumerci | 2011-07-30 18:02 | food