人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡をぷくぷくぷく・・・


by harumerci

BONNE ANNEE‼

2012年、新しい年が始まりました。
昨年は私個人としても試練の多い年でしたが、それ以上に大変なことがいろんな方の身に降りかかった年でもありました。

心機一転とまではいかなくても、また新しい気持ちでスタートしたいなぁと思います。

私の今年の目標は…
・冷えとり生活
・グダグダしたらまず体を動かす
・集中力をもつ

ひとつめは体質改善。冷えは万病のもとなので、今年はとくに取り組みます!
ふたつめ、みっつめは普段の生活と仕事にいえることで、ついダラダラしてしまう自分を変えたいと思います。テレビ番組で知った言葉ですが、「脳は末端の奴隷」なんだそうです。まずは体を動かしてみることで、脳がそのモードになるみたいです。グダグダ考えるなら行動しろ!ってことですね。

今年も良い年でありますように
BONNE ANNEE‼_d0194759_1114510.jpg

by harumerci | 2012-01-01 10:47 | life