人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の泡をぷくぷくぷく・・・


by harumerci

益子からの宅配便

届きました!
12月のはじめに益子に行った際、陶芸体験で作った器たちがわが家へやってまいりました。

じゃん!なかなか良い出来ではないですか?
益子からの宅配便_d0194759_18563892.jpg

焼きや釉薬は教室の方がやってくれているので、バッチリ。

白い方は抹茶椀をイメージして作ったので、たっぷりの温かい飲み物を入れてもいいなぁ。
ベージュの方はお惣菜を入れるのにぴったりかも。さっそく今夜から使おうかな。

自分で作ったぶん、ほかの器より可愛がってしまうかも…。大事に育てていきたいです。

できあがって改めて陶芸って楽しいなって思います。自分のイメージを形にできることが楽しいのかも。
また機会を見つけて、自分の作品を増やしていきたいな。
by harumerci | 2012-01-27 18:40 | goods